fc2ブログ

☆ 京都 『CAFE PULPO』のきまぐれブログ☆

京都の中心部にあり、JIB PRO SHOPを併設した開放的なカフェ『CAFE PULPO』です。一番人気のアメリカンショートケーキを始め、ケーキ、ドリンク、フードはすべて店内で店主MIKAが作っています。カフェのお知らせやメニューについて、きまぐれに更新しています☆★

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

CAFE PULPO   MIKA

Author:CAFE PULPO  MIKA
CAFE PULPOの店主、MIKAです。
11月10日生まれ、さそり座でO型。
根っからの京都っ子。
ドリンク&ケーキ作り、サービスに日々精進・・・

604-8063
京都市中京区蛸薬師通富小路東入油屋町141 octhill 1F 103PULPO内

OPEN/12:00-19:00(LO18:30)
CLOSE/木曜日

TEL/FAX 075-221-8100

twitter(follow me!!)
ブログ内検索
Category: CAFE PULPOからのお知らせ  Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

CAFE PULPO閉店のお知らせ

だんだんと暖かく、春めいてきましたが皆さんお元気ですか??


実は実は、この度4/20(日)でカフェを閉店することに決めました。 

オープンして10年7ヶ月、本当にどうもありがとうございました!!

今までずっとやってきたこの仕事を活かしつつ、他にやりたいことも見つけ、
そして色んなタイミングも重なって自分を見つめなおすために一旦リセットしたくなりました。


とってもとっても前向きです。


とはいえ、10年ほどプルポやってたので寂しさ全開です。
これからもっともっと実感していくと思います。


直接お礼が言えてないかたがまだまだたくさんです。


あと少しですが、ぜひ遊びに来てください。


1度でもプルポに来てくれたかた、関わりを持ってくれたかた、いつも気にかけてくれていたかた、
あたし以上にプルポを愛してくれたかた、お店を通じて知り合えたすべての皆さんに感謝しています。

♪ さーよなーらなんかはいーわせないー ぼくらはまた必ず逢えるーからー♪

どうもありがとうございました\(^o^)/


DSC06611.jpg

Comments

エープリルフール??
おはようさんどす~ヾ(@⌒ー⌒@)ノHaro~!

えぇ~うっそぉ~

エープリルフールと違うんですかぁ~
Haro~さん☆

おはようございます!!
エイプリルフールには少し早いですね。笑


そうなんです!! 閉店することにしました!!

今までありがとうございました\(^o^)/

20日までやってますのでまた遊びに来て下さいね☆
ええええええええええ!
またひとつ、自分にとってのオアシスが消えていく…残念極まりないですが、次の始まりのための終わりなんですよね。次のステップでもガンガンに頑張って下さいね!

20日までに行けるかな…妻と家族会議です!
はにまるさん。。。。


本当にごめんなさい。。。。

是非お会いしたいです。来ていただけそうなら嬉しいです!!

よろしくお願い致します。

家族会議の結果ー!
19日の土曜日、午後から電車で出発します!

アメショ3つキープで!!!!!
はにまるさーん!!!

ありがとうございます;;

楽しみにお待ちしております!!!!!!!!
明日17日は通常通りお休みですかね?(´д`|||)
まゆさん☆

ごめんなさい!!!!!!
今見ました。。。。

そして普通にお休みしていました。。。

申し訳ございません。
うわ・・・知らんかった(号泣)
パソコン壊れていたこの1週間。
昨日、やっと治って・・・
男前俳優さん・Iさんの近況報告より、閉店を知った次第です。
行けなくてごめんなさい・・・・
「みかぷち~の」、飲みたかったな・・・e-445
でも、新たなスタートを進まれるとのこと。
応援します!!
寿退社かな?!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment